一般社団法人広島県臨床検査技師会の退会について

一般社団法人広島県臨床検査技師会の退会について 「広臨技」のみ退会される方は、日臨技ウエブサイトの会員専用サイトの日臨技会員メニューの会員情報変更ページの所属都道府県技師会の変更または退会で行ってください。 「日臨技」を退会される場合、日臨技と同時に都道府県技師会「広臨技」も同時に退会してください。 なお、退会手続きの有効期限は3月31日ですが、以下の点にご注意ください。 退会手続きを1月31日までに行った場合(郵送の場合は1月31日必着)、2月28日(28日が土日祝日の場合は、翌営業日)の来年度会費の口座振替は行いません。 退会手続きを2月1日以降に行った場合(郵送の場合は3月31日必着)、2月28日(振り替えられない場合は3月28日に再度)に、来年度年会費の口座振替がかかりますので、振り替えられた場合は、返金手続きを行ってください。 なお、3月31日までに退会手続きが済んでいない場合は、返金できませんのでご注意ください。 返金手続きの必要な方は、以下の情報を準備して広臨技事務所にFAXし、その旨を電話でお知らせください。
会員番号
氏名
自宅住所
電話番号
施設名
「広臨技」返金用 銀行名
支店名
口座名義
フリガナ
口座番号
「広臨技」の年会費の返金をこの口座に振り込みます。 「日臨技」の年会費の返金は口座振替に登録している口座へ返金されます。